電話占いで上手に鑑定してもらうポイント

電話占いで上手に鑑定してもらうポイント

せっかく電話占いをするからには、しっかりと鑑定をしてもらいたいと思いませんか。
実は、電話占いには上手に鑑定してもらうポイントがあったのをご存じですか。
それを知ってから電話占いをしましょう。

電話占いもだんだんと身近になってきています。深夜でも相談もできますし、自宅からでも手軽にできます。
ですが、有効に活かせているかというと疑問も残ります。せっかくお金を支払うのですから、有効に鑑定結果を活かしたいと思いませんか。

電話占いをしてもらっても活かせないケース

電話占いも定額制でなければ、時間も自分の気がすむまででもできるのです。
おおよそ、鑑定時間は1時間くらいの人が多いのですが、それ以上という人も結構いるものです。

ところがせっかく鑑定をしてもらっても話すだけで満足して、アドバイスをすぐに忘れたり、また実践しないなんてことも多いです。

電話占いを上手に鑑定してもらうポイント

電話占いの結果を活かすためには、電話占い前に準備が大切です。
その準備とはまずは、相談内容のポイントをまとめることです。まず、悩みのポイントとどうなりたいのかをまとめましょう。また相手がいる場合には相手の生年月日や性格など答えられるようにもしておきます。

1度くらい、相談内容を話す練習もしておくとどのくらい時間がかかるのかもわかり、料金の目安にもなります。

そしてメモ帳も用意しておき、占い師の回答をメモできるようにしましょう。
また回答を聞きながら、質問も用意しておくと、より回答も理解できて、実践すべきこともわかるはずです。

鑑定の時間も決めておき、だらだらとしない

鑑定の時間も何分までと決めておくと、料金も抑えられますし、また集中して話も聞けます。だらだらとしないこともポイントなのです。

このページの筆者

筆者:甲斐藍子

私は甲斐藍子です。私自身も占いに出会い、興味を持ち、勉強を続けています。私は、あなたが抱える悩みを一緒に解決するため、真摯に向き合い、悩み解決のお手伝いをいたします。このサイトで電話占いの魅力を知って、新しい一歩を踏み出してください。