やっぱり占いするなら恋愛でしょう

やっぱり占いするなら恋愛でしょう

占いと言えばやっぱり恋愛でしょう。恋愛について当たる占いをしてもらいたいと女性でも、男性でも考えるはずです。ひとくちに恋愛占いと言っても、たくさんの内容があります。

片思いの相手は自分をどうみているのか、この恋は脈があるのか、今の恋人は運命の人か、告白の成功率をあげるにはどうしたらいいか、結婚相手にふさわしいのか、幸せな結婚生活は出来るのか、不倫を終わらすにはどうしたらいいかなどなど、恋愛占いといってもここに挙げられないくらいのテーマがあります。こうしたテーマに対して占い当たることはよくあります。それは、もちろん占い師の力量が優れているからでしょう。

当たる占い師に出会うことは以前と比べて、難しいことではありません。ネットで当たる占い、恋愛で検索すればそのヒット数は凄まじいです。もうそれだけ当たる占い師に占ってもらい、今の恋愛成就を叶えるのは夢ではありません。また、恋愛占いをすることで周りが見えなくなっている人や倦怠を感じている人には考えが変わったり、視野が広がることもしばしば見られます。恋愛占いはあなたを変えるきっかけになるかもしれません。

恋愛占いはたくさんの種類があります。タロット占いでもカードを引くだけで占えますし、相性占いでは相手と自分の生年月日を使うだけで占えます。もちろん相手の名前と自分の名前を使って四柱推命でこれからの運命を占えたりします。占いのことがわからなくても、種類をいろいろ試してみるだけでもいいのです。これならば、占いをあまり知らない男性でも大丈夫ですから、男性だからと占いを避けるのも止めましょう。
もう恋愛には、当たる占いは欠かすことが出来なくなりました。友達に恋愛相談するのはというならば、占いをしてみるのもよいでしょう。それほど、恋愛占いは身近になってきています。あなたはそれに気づいていますか。恋愛したい、もしくはしているなら今こそ占うときでしょう。

あなたにとってよい占い師とは

占い師って超能力者?

占い師というと、自分の未来や過去を占ってくれるちょっとした超能力の持ち主というイメージを持っている人もたくさんいるのではないでしょうか。
確かに誰も知らないはずの過去の経験などを的中させるといった、この世の力とは考えられない占い能力を見せる占い師もいます。
しかし、本来占い師というのは、相談者に的確なアドバイスを与え、適切な方向へと指南してくれるのが仕事なのです。
いくら過去を見抜いても、将来の正しい方向性を示したり指針を与えてくれなければ、いい占い師とは呼べません。
テレビなどのマスコミに引っ張り出されて、何ヶ月間も予約待ちといった占い師が必ずしもあなたにとって「いい占い師」とは限らないのです。

本当の占い師

相談者の悩みや質問に親身に耳を傾けて、それに対する適切な指南を与えてくれるのが本当にいい占い師といえるのです。
あなたにとっていい占い師が他の人にとっていいとは限りませんし、その逆も然りなのです。
世間一般的に、占い師の能力の高さは過去を言い当てたり、これから起こることを予言・的中させるような「超能力者」的なものと思われがちです。

しかし本当は、困った時や悩んでいるときにいつでも相談に乗ってくれて且つその困りごとや悩みを取り除いてくれるような人生のアドバイザー的存在が占い師として好ましいのです。
恋愛で悩んでいた時に占ってもらいその後に恋人ができたなら、それが占いの結果によるものでなくてもきちんと占い師に報告しましょう。
そのとき、一緒に喜んでくれるのがあなたにとって「よい」占い師であるといえるのです。

電話占いの的中率が高い理由、料金の注意

占いのイメージは、実際に占い店舗に足を運んで占い師さんの目の前で、占ってもらう印象があります。ですが、今は電話占いサイトで占う方法もあります。とっても的中率が高いと話題になっている電話占いサイトは人気になっています。
人気の占い師をたくさん集めて、とっても活況を得ています。占いに関してのクチコミ情報系サイトをみても、電話占いでの話題が多いです。

自宅の近くに占い店舗がないならば、電話占いを使ってみるといいでしょう。占い師を指定しないフリーの場合は運が良ければテレビに出ているような鑑定師に繋がることもあります。

電話占いは従量制になっていますから、使えば使うほど課金されます。初めて利用する場合はスタートから10分間は無料になるようなサービスもでています。また、最初の鑑定に関しては鑑定料が無料になることもあります。こういったサービスを利用して占い師との相性を見てみる方法もありです。料金システムについては、電話占い 当たるサイトによっても違いますし、占い師によっても違います。利用する前にしっかりと利用規約を読みましょう。

どうして、電話占いは的中率が高いのでしょうか?どこかに秘密があると思います。それは従量制の料金と関連があるのです。料金を考えて、ある程度相談者が事前に相談内容を整理しています。だから鑑定師も内容を把握しやすいです。結果、とても的を射たアドバイスができるのです。こういったことは相談者にとってもメリットがあります。

お店や電話よりも気軽なメール占い

お店で占ってもらうにしても、あるいは電話で占ってもらうにしても、会話をしながらの占いはどうしても緊張する人も多いでしょう。
もちろん、基本的には占い師がしっかりとリードしてくれますし、緊張を解せるよう気を遣ってはくれます。
それでも、やっぱり緊張する人は緊張するわけですから、できることなら文面で占ってほしいと思う人も多いかもしれません。

そんな時には、メール占いをやってもらうといいでしょう。
多くの占いサイトでは、メールによる占いを取り入れているのです。
好きな占い師を指名して、あとは占ってほしい内容を記載してメールを送るだけで、その占い師に占ってもらうことができるのです。

ですから、実際に占い師と会話することは一切ありませんし、もちろん占い師と対面することもないのです。
それなら、人見知りの人や緊張しやすい人でも、気軽に占ってもらうことができると思います。
もちろんメール占いであっても、お店や電話での占いと同じように、しっかりと詳細に占ってくれますから、満足する結果を得ることができるでしょう。

それにメールであれば、また読み直すこともできるわけですから、そういったメリットもあるわけです。
ですから、占いはしたいけど占い師と話すのは緊張しそうな人は、是非ともメール占いを活用してみるといいでしょう。

なお、占いサイトによって、初回のメール占いを無料で利用できるところもあるので、まずはそちらを利用してみて、メール占いを体験してみるといいでしょう。
そのサイトや占い師の良し悪しの判断にもなるので、無料サービスは積極的に活用しましょう。

このページの筆者

筆者:甲斐藍子

私は甲斐藍子です。私自身も占いに出会い、興味を持ち、勉強を続けています。私は、あなたが抱える悩みを一緒に解決するため、真摯に向き合い、悩み解決のお手伝いをいたします。このサイトで電話占いの魅力を知って、新しい一歩を踏み出してください。