電話占いでは占い師の話を素直に聞こう

電話占いでは占い師の話を素直に聞こう

誰でも怒られたり、誤ったことを指摘されるのは嫌なものです。ついつい反論したり、素直に聞けないなんてことありませんか。
電話占いの時も、怒られたり、指摘されたときにどれだけ素直に聞けるかが、運気や自分を変える鍵となるのです。

10代の頃や20代前半までだと、家族や仕事の上司から注意される、怒られるなんてこともよくある話です。
しかし、20代後半からは、だんだんとそうしたこともなくなります。するとだんだんと人からの注意や指摘を聞けなくなってくるのです。

占い師の言葉を素直に聞くことができない

せっかく電話占いをしたのに、占い師の言葉を素直に聞けないなんて人も出てきています。なにかしらと反論をしたり、また怒ってしまい、電話を切ってしまうなんて人もいるくらいです。また、占い師によっては怒る(もしくはそのような口調)こともあります。しかし、それは相談者のことを思ってきつくいうケースもあります。

しかし怒られたから嫌な気分になったと受け入れない、聞かないということもあります。これでは、相談の意味がありません。

占い師の言葉を素直に聞くことが大切

占い師は大勢の人をみていますから、それも踏まえてどうしたらいいかをアドバイスしてきます。
あなたが気づかない点もそのアドバイスには含まれてもいます。

また、期待して結果と逆のアドバイスでもまずは素直に聞いて考えると解決の道も見えてきやすいです。悩むときほど考え方も片寄りがちなので、広い視野ということでは参考にすべきです。

口コミでも、怒られたが後から考えたら、あれがよかったなんて口コミもたくさんあります。
ですので、その時は嫌でもやはりまずは素直に聞くことが、電話占いの利用、そして悩み解決の第一歩と言えるでしょう。

このページの筆者

筆者:甲斐藍子

私は甲斐藍子です。私自身も占いに出会い、興味を持ち、勉強を続けています。私は、あなたが抱える悩みを一緒に解決するため、真摯に向き合い、悩み解決のお手伝いをいたします。このサイトで電話占いの魅力を知って、新しい一歩を踏み出してください。